2010.01.03

あけましてふりまして

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよしなに〜。

年賀状を作ったのが昨夜です…ダメダメのスタートでございます。
正月もだいぶ過ぎた頃、同じネタのはがきが行くと思いますが…お目こぼしをm(_ _;)m
皆様三が日は何をしてお過ごしだったでしょうか。
何かと忙しかった年末ですが、なにかと忙しい所に大雪が降りました。昨夜までにあふぉかと思うくらい積もりました。
家の前のヒバの5cm越えの枝が数本、積雪でバキバキに折れました。
現在、家の前の道路は車が擦れちがえません。ほぼ一車線。
除雪車では間に合わずに、排雪車が入らないとどもならん状況です。
貼りっぱなしハウスの雪降ろしをしましたが、筋肉痛にならなかったのだけが朗報です。
そんなこんなで、Oじろーは、どこにも行かず家に籠もってました。(^-^;
その間に年賀状イラストをちゃっちゃと描いたり、カラーマネジメントの学習をすればいいのに、何をして過ごしていたのか、全く記憶がありません。
録画した映画も全然みれてません。ウォーリーをやっと観ましたが。
アイアンマンも観たのですが、最後15分、HDDが満杯でぶちっと終わってました。
今年も、いつも通りの年になりそうですよ。はは。
それでは皆様、まだ松の内。良いお年を〜。(遅い)

PageTop