2012.06.08

引っ越したりしました。

引っ越し

あーあー、ころんだ模様

サイト引っ越しました。五月半ばから細々やっていて、このイラストの様相を呈しており、まったく進みませんでw
内容は殆ど変わりません。デザイン周りを少しいぢったくらい。
なのになぜ!
それは、jQueryとかいうものを学習がてら余計な事をしていたからだったりします。
プラグインはちょこちょこ使っていたりしたので、ちょっとでも理解して使いたいなということで。
だって、cssがわかればjQueryもでける!デザイナー向け!とか見たんだもんw
長らく使っていたniftyのフリーサイトスペースは.htaccessが使えません。
メタタグでrefreshしております。一瞬、チラ見するのが上のイラストです。
firefoxだとページ転送がブロックされるので表示されます。
safariだと元サイトのお知らせはまったく見えませんので、代わりに新サイトのフローティングウィンドウで下の画像がでます。
下の画像はfirefoxの「転送を許可」だと出ません。ひよこ弟がころんでるイラストのページのリンクから飛ぶと蕎麦喰ってます。
なんかまあ、グダグダなような気もしますが(´Д`; 多くのシチュでイラストを見て貰うのも大事かと思っております。
ひよこ兄弟共々、これからもよろしくお願いします!

引っ越しそば

ちるちる〜

PageTop