2009.10.25

足かせになってどうする

フィギュアスケート ロシア大会の放送を見ました。
真央ちゃん、かわいいわぁモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
それにしても、日本のメディアは日本の選手の足引っ張りすぎじゃないんですか?
メンタル、メンタルって、外野が騒いだら余計にメンタルに響くでしょうが。
今日の放送のインタビューアも女の人でおそるおそる聞いてるからまだましだったけど、結局は失敗ジャンプの話ししかしないし。
他の要素はどうなの?。
お茶の間からは素晴らしく見えたよ。
曲と完全に調和してる。素晴らしいところはいくらでもあった。
まずはそこ言って欲しいなぁ。
真央ちゃんにはなんの慰めにもならないかもしれないけど、お茶の間はそういう爽やかなインタビューを聞きたいのに。
なによ、暗雲垂れ込めてるじゃないのっ。テレ朝の空気よめずっ!
安藤選手と小塚選手が活躍したじゃないのよっ。もっともり立てなさいよっ!
ロシアの選手、可愛かった。おおらかな演技で良かったなぁ。
日本の大衆には選手をおおらかというか、そういう風に育てる土壌がないんじゃないだろうか。
萎縮させずに、のびのびと演技できる雰囲気をマスコミ各社は作ってやって欲しい。
アジテーターではなく、大衆の代弁者だと言うのならね。もう、うんざりざますの。

コメントをどうぞ



PageTop