2013.05.07

母の日間近だが畑に時間が吸い取られるので通販したw

寒いです。雪がまだ裏の空き地に残っています。猫の額ほどの畑もまだ雪解け水で土が重い。

母の日が近くなってまいりますた。今年は5月12日だすね。
買い物めぐり嫌いの私としましては自分の季節物をアマゾンやらなんやらで物色しておりました。母の日ってなに?おいしい?という一抹の懸案事項を残しながら。

母はわしの服の趣味はどうかと思うようですが、バッグは安い物でも割とうらやましがります。
じゃ、バッグでいいんじゃ。という。
かーちゃんって貰ったもの大事にして使わなかったりしますし、カジュアルにがんがん使い倒せそうなの。
かつ、気に入らなかった場合、わしが強奪できるやつw
ナチュラルな革のパッチワークのバッグを選びました。

兄弟にも感想を求めたところ、野球やってた人なんで「お!グローブ、グローブ」と喜んでました。(そんなに厚くないwが、言われてみればそんな質感w)
癖も使ってるうちに革が柔らかくなってなじむんじゃないの。ということでカジュアル使いだしブツはOK。

母の日まで隠しておくつもりだったのですが、形を整えるため詰め物をして放置して忘れるという愚行を置かしたためラッピング前に見つかってしまいました。
「あっ!バッグ買ったの? いいじゃないこれ!!」
わしの好みのバッグは母も好き作戦はあたっておりました。
近日、花見に出かけるということで、母の日前倒しで献上しますた。
よかったねw

持たせてみるとパッチワークに清涼感があって、これからの季節に向けていいんじゃないかな。
デザインは若いんだけど、ばばぁにも若すぎずチープでもなくなかなかいい感じ。
飽きたら下さいw

コメントをどうぞ



PageTop