2009.03.25

春だなぁ

今日は珍しく外出して、眼科とホームセンターへ行ってきました。
そこ限定。
なぜなら、車の運転に非常に自信がないからですw

眼科は市街地の中心部にあり、駐車場が非常に狭いのです。
まず、私のドライビングテクニックでは頭からしか入れません。
出る時が最大の難関になるでしょう。
行く前夜からブルーです。
思わずグーグルアースで航空写真を見たりするほどブルーです。

まあ、案ずるより産むが易しとは良く言ったものでw
一冬びっちり同じ所を往復運転した成果か、だいぶましなドライバーになってました。
出る時も、横のアウディにびびりつつも慎重に切り返したところあっさり脱出。
帰りは調子に乗って車線変更して(道はガラガラ)、普段は避ける交通量の多い交差点(対向車もみんな右折だった)を右折してきました。

今日は、晴天で車の中はすごく暑かったです。
気温は低く、日影は凄く寒いのですが…でも、やっぱり日差しは春です。
植物愛好家としては、すっげー焦ります。ホムセンでも、もう土コーナー出来てた!!(゚ロ゚屮)屮

コメントをどうぞ



PageTop