2009.03.28

Filterばっかり

ABC NewsとUGOのサイトにリチャードのインタビューがアップされてました。
が、いかんせん英語力がないだすので見た目についてだけ。うう。ジーノに付いて言ってたのかな。
それともI’m Not The Only Oneの中の人の事かな。
リチャード、顔が昔に戻ってきたような。 なんかみなぎった絶好調な顔しとりますた。
Anthems For The Damnedの時は痩せすぎだったのか、年取ったらこういう顔になるんだろうなという予想を覆す感じの線の細い顔つきになっててびびったもんです。まあ、細いんですが。
液体金属T-1000でお馴染みの兄ロバート・パトリックとは全然似てないけど、インタビューのお顔がやっぱ兄弟だなぁと。
笑っていても、無表情w、T-1000ぽいww
瞳の部分が大きいのか、なんかガラス玉っぽいんだよなぁ。兄貴の方は碧眼ですか。
それにしても、T-1000はかっこよかったですよね。ロバートの端正な顔がマシーン然としていて本当にはまり役でした。
Trip Like I Do のビデオクリップのリチャードのマネキンぶりも凄いです。なんて人間っぽくない兄弟だ。

で、兄貴の代表作といえばもう一作、X-fileがございますが、ベストに収録の「One」もX Files The Movieのサントラに使われており(この頃はまだディビット・ドゥカプニーのモルダー捜査官)とてもシャウトの気持ち良い名曲だす。
X-fileのサントラ以外にも「One」というタイトルのミニアルバムに収録されてまふ。でも既に入手がめんどくさくなってるんですよね、中古とかしか…。ジャケットにヒビのあるの買いましたが。
今回のベストには、映画提供曲の「One」「Trip Like I Do」「Jurrassitol」と各サントラに散逸していた曲が全て入っているので嬉しいだす。

そんでもう一つ、日本のiTunesストアはいい加減にするように。
やっぱ、日本では知名度が…今ひとつか(泣)中華トラッシュメタルがあるというのに(号泣)、一体どんな大人の事情が。

コメントをどうぞ



PageTop