2009.07.25

最近、Filterしか聞いとらんような…

ねえ、奥様、Filterが年末に出る映画に提供する曲を手がけてるようですわよ。
まだタイトルとか教えてくれませんが、大きい映画だといいなぁ。楽しみっすわー。
しかも、あのブライアン・リースギャングと一緒にやるとリチャード自身が言ってます!
って、ブライアンつー人がどんな人か良く判りませんが、Filterの元祖メンバーで、辞めるとき大層揉めたようで、リチャードはそうそう貰えるもんでもないプラチナディスクを素手で叩き割ったとか(彼女と別れた時説もありますが)。
それほど憎んだやつとまた組めるなんて大人になったからこそですな。
リチャードももう41歳ですものね。
この調子で、ジーノとフランクも戻ってきてくれんものかと思いますが、それでは今の若手メンバーがかわいそうだしなぁ。
そうそう、YouTubeをあさっていたら、関連してるおもろいの見つけました。
最近のFilterのどっかの学校ライブの映像なんですが、リチャードがNINのトレントについて言及してて、コメントはNINファンのリチャードFxxk!の嵐ですた。
Oじろーは英語全然聞き取れませんので、投稿者のたいそう長いコメを一生懸命読んでみました。
リチャードは観客にNINのTシャツ着てた人がいて、それで思い出したんだけどと語り出したようす。
なんでもファンがトレントにサインを求めたそうなんですが、リチャードのサインがあるNIN・Tシャツだったためトレントに拒否られた一ファンのエピソードを紹介。
お互いもう40過ぎなんだから大人になろうやーと言ったとか。
ブライアンとの和解があっての大人な俺のコメントなんでしょうかね。
ってか、リチャードも全然大人じゃないですな。Tシャツくらい軽く流せと。
トレントとは今は別に普通だよー見たいな話もずいぶん前にあったような気がするっす。
だとしたら、リチャード、単に傷ついて言及したんじゃ。かわいそうですわね。おほほ。
それにしても、15年以上前のTシャツですわね。大事にしまっといたんでしょうか。
トレントがリチャードと同じ所にサインするほど丸くなるのを15年以上待ってたつーことですわよね。
他のメンバーのサインはなかったんですかね。リチャードのサインだけだったら、トレントが深読みしてどん引きしてもしかたないかなとも思わないでもないだす。
ってか、私がどん引きなんですが。
やっぱ、リチャードが今更NINのグッズにサインをしないように、トレントだって古いメンバーと肩を並べたサインはしないだろうと。リチャードのサインじゃなくてもサインペンしまったろうと。
過去は振り返らないみたいな?
ちょっと無理あるけど、(やっぱ、リッチだからでしょうねぇW)そういうことにしておいた方がみんな幸せということで。
OじろーはNIN時代からのファンではないので、NIN自体良く判りません。はい。
リチャード見たさにNINの古いのネットで漁る外道ですが、どん引きなんです。
昔の仲良しさんぶりに。(まぁドメスぶりにもですが。)
おフランスのインタビューの映像には「ナードカップルかよっっ」てコメが付くわけです。
あれ?なにを書こうとしてたんだっけ?ちょっと筆が滑ったようですわよ、奥様。
そ、そうだ、ょしKI(すんまそん、検索よけです・なんも情報ないもんで)が曲をプロデュースしたとかいう映画『REPO!』には、Filterはなんの曲を提供したんでしょうか?
なんぼ調べてもわからん。ぷーっp(`ε´q)こういう事態は勘弁して欲しいなぁ。

コメントをどうぞ



PageTop