2010.02.26

オリンピック見てた

一番楽しみにしてたダウンヒルを見逃しましたorz
2番目に楽しみにしてたフィギュアは女子男子ともにばっちり観られました。
真央ちゃん、残念でしたね。
銀メダルだけど、真央ちゃんが目指していた高みを思うとおめでとうとは言えないです。
SPはよくやった!。けっして負けたとは思わないです。
キム選手の史上最高得点が出た演技より良かった。納得の行かないジャッジでした。
SP後は気丈に振る舞っていたけど、あの点差は重くのし掛かっていたと思うのです。
FSは自分の心との戦いになったのだろうと。
不条理を打ち破る力を持てというのは、酷なので言わない。
だけど、真央ちゃんには本当の実力がある。それは疑いようもなく輝いてます。
真央ちゃんはまだまだこれからです。
トリプルアクセルは完璧でした!素晴らしい快挙なのです!!!
それだけに非常に残念だったけど、ソチでまた一回り大きくなった真央ちゃんが観られると思うと今からもう、オラわくわくしてきただ!
そのほか女子フィギュアで印象が強かった選手は、なんといってもロシアのマカロワ選手。
なんつー男らしさ!。
曲の『13ウォーリアーズ』の世界観によくマッチしてました。ソチでの強敵出現です。
あと、ゲデちゃん(なまえおぼえられないよ…ゲデバニシビリ?だっけ)
雰囲気がいい。札幌オリンピックは見てないけど、あのとき人気だった伝説の選手のようなカリスマがあるんじゃないかな〜 ゲデちゃんが出てくるとなんか萌えますw
フラットちゃんもなんか惹かれるなぁ〜未来ちゃんと共に笑顔が若々しくてとてもカワイイ。
未来ちゃんは最終滑走、のびのびしていてとても気持ちがよかでした。
安藤選手のクレオパトラもすごくよかった。
このふたりがしのぎをけずりましたが、これぞ正しい方向のような気が。228・56とか意味わからん。
鈴木選手入賞おめでとう! もっと高い順位でもよかったと思う。鈴木選手がオリンピック観戦を一番楽しませてくれた気がします。
村主兄弟のマスコミに追従する姿勢がすばらしかったです。どうもありがとう(毒)。
昼のワイドショーで採点システムの説明をしてたISUの人も、言い訳に必死で面白かったですw
キム選手金メダルおめでとう。GOE17.40には気管にうどんの汁が入るほどおどろきました。エキシがドントストップザミュージックじゃないのは非常に残念ですw
さて、オリンピック廃人から卒業しなければ…

コメントをどうぞ



PageTop