2010.03.31

世選まとめ

う〜っ 個人的におもしろさ覚めやらぬけどネタがフレッシュじゃないのでまとめ

フィギュア世界選手権 in トリノ

  • アドリアン・シュルタイス選手にはぜひ、Radioheadの”Idioteque”をお願いしたい。
  • 真央ちゃんぜったい、回ってるって!何度見ても回転不足が判らない件 しかもテクニカルジャッジが日本人だとっ?!
  • 採点に納得いかない 転倒、すっぽ抜けで130.49点な件
  • 未来ちゃんがかわゆらしすぎることについて じぃじと孫娘のペアに萌え過ぎる件
  • 高橋大輔選手のフリーが眠すぎで見られなかった件

以上!
なにはともあれ、真央ちゃん、高橋選手 優勝おめでとう!!!うっひゃ〜!(*^ω^*)

追加

“世選まとめ”へ 2 件のコメント

  1. ナラリーノ より:

    管理人様、はじめまして。ナラリーノと申します。
    リンクを貼っていただきありがとうございました。
    (以前からお邪魔していたのですが
    お礼が遅くなって申し訳ありません)
    世選は真央ちゃんと高橋選手のアベック(←古)優勝で
    嬉しかったですね☆じぃじと孫未来のアベックぶりもよかった!
    でも採点にはキーーー!っとなりっぱなしでした。
    A嶋コラムも!寝言は寝てから、夢の中でだけ言ってほしいです。
    と、初コメントから長々と失礼いたしました。
    またお邪魔します!

  2. Oじろー より:

    わわ!ナラリーノさん!! 
    コメント、ありがとうございます!
    はじめまして 管理人のOじろーです。
    わ〜、嬉しいなぁ。
    ナラリーノさんの世界に感銘を受け、勝手ながらリンクさせて頂いておりました。
    コメントする機会を虎視眈々と狙っておりましたが、ネット内弁慶でなかなかお邪魔できずw
    アベック優勝、本当によかったです〜
    今シーズンは採点の謎ですごくストレスがたまりました )`ε′(
    観戦し終わってはナ国へスケートの記事を読みに行き、ナラリーノさんと皆さんのコメントに共感して、またスケート見ようと勇気づけられておりましたよ〜。
    今度こそ、内弁慶wを克服して、ナ国へお邪魔します(*´д`*)ハァハァ

コメントをどうぞ



PageTop