2009.10.26

ライトファンも悪寒を覚える

腹立つなぁー。
スーパーモーニング。…テレ朝かいっ。
放送権持ってる局の言いぐさじゃないよ。
コーチ解任論とか、そういう方向に持ってゆきたいのかいっ。
あと4ヶ月ですよ?
頭わるい通り越して、黒いわぁ。
「3Aに拘りすぎてる」って、
男子並みの世界新も出たんだから、圧倒的な3A持ってくるしかないと思うけど。
変なルール改定で不利なんだし。
3Aへの繋ぎも短くせざるを得ないルール改定で、だから成功率が落ちてるという説も見ましたが、そうだとしたら、本当に凄い試練の中での挑戦だすな。
高みを目指す選手とコーチを批判するってどういう了見じゃ。
ジャンプや柔道のときは、ルール改定を批判したのにねぇ。黒すぎ。
銅でいいよ、無難にやって銅で。ってこと?
銅とれないと困るからwってこと?
うーわ、ソルトレイク思い出すよ。
安藤選手、優勝おめでとう!クレオパトラ素敵ねぇ。衣装のイメージ、クリムトかな?
プルシェンコ…、ファンになりました。変態すぎるw

コメントをどうぞ



PageTop