2009.06.04

継続は…力…な…り… ガクッ

天地人感想でございます。
前回も感想をぶっちした訳で…三成の回さらっと、幸村の今回と書いてみようかと。
なんかもう…何も書く気力がなくなってきましたのよさ(ノω・、)
三成に続き幸村参上。
どうしてこうもワンパターンなエピを重ねてくるんでしょうかねぇ。
序盤でお使いエピが続いたのと同じじゃないっすか。
ツンデレ2タイプですか?
三成はあからさまにツンデレってやつなんでしょうが、幸村のはなんて言うんだろう?
さて、前回の「三成の涙」見終わったあとの感想は一言。

中学生日記ですかっ

でございます。
頭良すぎて孤立しがちなヒネくれた優等生が、兼続という友達を得て心を開き、仲間に入ることの大事さを学ぶと。
今回の「幸村参上」は一昔前の青春ドラマのテンプレですし。
父が下品で家庭が荒んでいるのでヒネくれたおぼっちゃまが、兼続という先輩を知って心を開き、ヤンキーから更正すると。
しかも泉沢の槍が無くなりましたが、それってどんな

給食費袋

ですか…はぁ(´- `)
まだ、三成の回の方が良かったかなぁ。
あ、でも子供が出来なかった菊姫にあんなこと言わすのって嫁いびりみたいだよなぁ。仙桃院様がじゃなくて脚本家の。あのエピソードって全く要らんかったです。昼ドラかっ。
そんで今回も、なんだか昼ドラ並に生臭さかったですなぁ。
「男を変えてきた」とかそんな事を言う初音
浮気を疑うあき竹城はいつものことだけど、未遂じゃないのでやな感じ。
いい歳をしたシスコンの弟
幼妻にメロメロな父惣右衛門
袋から何か出して喰ってる親父
(これは関係ないか、でもあれカニ?)
正直、落水とか、上田城の戦いとか、もはやどうでも良くなりますた。
来週は景勝が上洛したくないと駄々をこねるそうです。
はぁ…。

コメントをどうぞ



PageTop